トップページ

2011年7月14日 (木)

なだぎ武、彼女の黒川鮎美と堂々キスしているデート動画発見!

なだぎ武の彼女が発覚!

なだぎ武と彼女

友近と破局後、彼女の噂が全くなかった“ディラン”ことなだぎ武。
でもそのなだぎ武にも彼女がいたようですね。
彼女は関西でも活躍していた京都出身の歌手志望の黒川鮎美だそう。

7月14日に発売したフライデーで
彼女となだぎ武はマンション近くで写真に撮られてました。

彼女と住んでいるというマンション近くで撮影されたと思われる動画には、
彼女といわれている黒川鮎美とキスしている熱愛ぶりが映ってました。

なだぎ武と彼女の黒川鮎美との熱愛動画
アップされている動画サイト発見したので貼っておきますね。

⇒⇒【【彼女と…堂々キス動画!】】

なだぎ武と彼女の動画

本当に彼女ができて良かったですよね、なだぎ武
自分ディランの自叙伝呼んでちょっと涙流した口なんですよね。

普通ならなだぎ武が彼女を幸せにするところなんでしょうけど…
ぜひ彼女の黒川鮎美にはなだぎ武を幸せにしてあげて欲しいです。

そんななだぎ武と彼女の堂々キス動画
ファンの人が勘違いして撮影したものかもしれませんが、
進展が本当に気になるカップル。

ただやっぱり、なだぎ武の彼女は未だにキャサリンなイメージも強いんでしょうか?
友近と一緒にフライデーされた事がかなり話題になってるようですね。
もう少し切り離して考えてあげましょうよ;
だって彼女だって…ちょっと複雑な気分でしょう。
言ってみれば恋人の元彼女と同じ雑誌に掲載される訳ですからね。

自分だったら現・彼女と元・彼女が同じ雑誌に出てたらイヤです。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ